三連休 一日目 | それゆけ、GO RUN SHIN号!

それゆけ、GO RUN SHIN号!

GPZ900Rをご乱心で盆栽するブログ。あと、バス釣りとウェイクボードもねw

この前の三連休の土曜日にロス時代の女友達が友達の結婚式に参加する為大阪に来たよニコニコ



せっかくだから久々だし集まろうってことで岡山から仲良かった(今もだが)男の友人とその女の子と小生の3人で集まったクラッカー



やっぱりみんな仕事だ何だかんだで予定合わせ難いねガーン



ロスから数えて8年、前回会ったのが2,3年前かな?



女の子は某IT系大手に勤めててちょっと大人っぽく!?なっててビックリw



(8年前は学生でキャピキャピしてたw)



男の子の方は向こうでもそして今でも1番の仲の良い親友で電話はチョコチョコしてるのだが会うのは1年ぶりぐらいかな?



某印刷系大手で仕事で今が一番の踏ん張りどきでかなり苦労しているらしく結構老けこんでて年下のはずなのに年上みたいになってたOrz



披露宴出席後なので軽く飲んでご飯の食べれるところに行こうって事で選んだのが



小学校からの友人(イケメンw)が店長を勤める



イタリアンカフェダイニング 8G shinnsaibashi  (リンクあり)



そんなに敷居の高い感じの雰囲気でもなく、金額も結構リーズナブル普通に飲み食いして3,4千円ぐらいかな!?



飛び込みでも全然いけますが、予約してどういった用途で使いたい(誕生日会やサプライズ)と言ったら色々と柔軟にやってくれますのでミナミ界隈でデート等で使うなら是非オススメです音譜







その後盛り上がってクラブに行こうって事になって



ひっかけ橋のとこにあるジラフ (リンクあり)



に行ってきました音譜



クラブに行くのは一年ぶりぐらいかな?



今ミナミ界隈でかなり人気のあるクラブらしいですが・・・



こればっかりは風営法の強化で仕方が無いですが、



セキュリティが厳しい(年齢確認や薬物使用、所持のボディチェック)



営業時間が午前1時までって・・・ 電車も無いしそんな時間からどないせえっちゅうねん(汗)



まぁそれらは置いといて、



いかんせんハコが狭い(汗) 



ドリンクもってダンスホールに出てくるな(怒)こぼして足元滑るw



DJの音の繋ぎ方も微妙やったし、なによりMC入れた後の音の入れるタイミング(汗)



ちゃんとリズムに合わせて入れようよ(汗)



ε=\__〇_ ズコー ってなるやんw



音楽も1,2年前とあまり変わってなくて逆にビックリw



リミックスやけどAKB流れてワロタw



よっぽど強く行こうって言われない限りもう行く事はないかなガーン



個人的にはプラチナム (リンクあり)の方が好きかな音譜







そして営業時間後1時から泊まる所探しw



何軒かホテルを回ってアメ村南側にある大阪帝国ホテル (リンクあり)で値段交渉w



時間も遅かったので3人部屋で一人4900円のところを3500円で交渉成立w



ちなみにみなさんご存知の帝国ホテル (リンクあり)とは関係ありませんw



フロントマンにこっちの方が歴史は古いってやたらと強調されました(笑)



値段のわり?に建物内部も部屋も意外とキレイで泊まるだけなら全然問題なくむしろ満足ニコニコ



帰れなくなったらまた使わせていただきます音譜







そして腹が減ったって事で男二人でまた出かけ相生橋筋商店街にあるかすうどん ろくつぼや (リンクあり)へGO!!



ここのはりはりかすうどんはめちゃ美味いですよ



ちなみにはりはりとは水菜の事ですひらめき電球





それゆけ、GO RUN SHIN号!  





友人はここの店主の鋭い眼光にやたらと食いついてましたw



ここは他府県の友人らも連れて行ったらまた行きたいって言う人が多いので大阪に遊びにきたら是非行ってみた下さい合格



後はガールズバーの客引きのねぇちゃんを華麗に回避しつつホテルに帰ってからは期待してるような事は何も起きずに爆睡しましたとさ(爆)