気付けば師走 | それゆけ、GO RUN SHIN号!

それゆけ、GO RUN SHIN号!

GPZ900Rをご乱心で盆栽するブログ。あと、バス釣りとウェイクボードもねw

もう早いもので今年も残すところ二十日あまりですな。


今年はもう冬眠って事で毎年恒例!?の全バラにしますかね(汗)




ボーグモーターサイクル(モトハウスイトウ)(GMD鈴鹿)にするか、


GMD神戸にするか、


テクニカルLEGO神戸にするか・・・


オートマジックはどうなんやろ?(そもそも普通のフレームは見てくれるのか?(汗))


大阪に良いフレーム屋さんってないんかな?


マル秘フレームチューンを計画しているのですが、いかんせんやってくれるかどうか・・・


やるかどうか自体話を聞いてから改めて考えようと思ってますが(汗)




某関東のショップでは断られましたOrz


「加工して売りっ放しが私の商売ではありません。その後も引き続き二人三脚で煮詰めていくのがモットーです。」


「マシンに身体を合わせるのではなく、身体にマシンを合わせる。」


「マシンだけじゃなくライディングテクニックも含めてサポートしていくのが仕事です。」


だってさ(驚)


関東に住んでたら間違い無く頼んでたよOrz


分かる人には分かるかな?(汗)




どこまでやって満足するか。


どこを目指したいか。


どうしたいか。




本当にバイクいじりはキリが無いw