台風12号における自然環境への影響の水質調査(仮) | それゆけ、GO RUN SHIN号!

それゆけ、GO RUN SHIN号!

GPZ900Rをご乱心で盆栽するブログ。あと、バス釣りとウェイクボードもねw

という大義名分のの元、琵琶湖へ釣りに行ってきましたw


勿論今年の課題の湖北へ走る人


4時出予定で色々と遅くなって結局5時出Orz





それゆけ、GO RUN SHIN号!  





まずは高島へロケット


放水の影響で水位は結構低く、水質は若干濁りが入ってましたダウン


見えバスは手のひらないぐらいのサイズばかりで


反応はテキサスで3バイトのみ


しかもかなりサイズも小さくて乗らずしょぼん


次にポイント移動で松の浦へ自転車


岸にアユが寄っていて30~50のサイズがアユボールを追い掛け回してましたうお座


何を投げても反応せず、アユしか見えてない状態でした叫び


ビックベイトを投げると何故かアユボールのチェイスが(笑)


結局ブレイクの際でのテキサスで一匹のみガーン


それにしてもグッドコンディションなバスです目





それゆけ、GO RUN SHIN号!  





夜からバイクのナイトミーティングがあったので夕方前には切り上げて帰ってきました




それゆけ、GO RUN SHIN号!