remember 2010 | それゆけ、GO RUN SHIN号!

それゆけ、GO RUN SHIN号!

GPZ900Rをご乱心で盆栽するブログ。あと、バス釣りとウェイクボードもねw

気付けばもう31日で今年もあと少しですね。


振り返れば2月のbonさんと盆栽さんの撮影会がきっかけで多くのニンジャ乗りの方々と知り合えました。


そこでアメブロをやってる方が結構多いと聞き、私も初めた次第です。


そしてこのアメブロを通して本当にたくさんの方とお知り合いになれたのは非常に幸運でした。


それまではバイク乗りの友人は数少なかったし、ニンジャ乗りは一人も居ませんでしたから。


こんな地味な意味不明なブログですが、初めてお会いした方に挨拶すると「ブログ見てます」と言われると嬉しいですね。


振り返ると書こうと思って書き忘れてる事もいっぱいありますが・・・


まだ来年はどうなるか分かりませんが、ニンジャは降りる気はありませんので(今現在全バラ状態ですがw)


これからも遊んでいただけたらと思います。


それでは良いお年を!!



God bless you!!