ソウル駅のロッテマートでこんなことになった!笑 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

今回のソウル旅、お宿がソウル駅の近くなのでお土産はロッテマートで買うことに。


プリングルズが1+1だったのでお土産はプリングルズに決定!



日本には売ってなさそうなんがええよねって思ったら・・・



自分用も含めてこんなことになっちゃった笑



プリングルス?

プリングルズ??

どっちやって思ったらプリングルズなんやね。

プリングルスやと思ってたたかとろでした笑


韓国限定のプリングルズを食べたことがある方も、ない方もお帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かKelly(ケリー)画像をぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

イベントバナー