布団や毛布、洋服などを収納する時に便利な布団圧縮袋。
掃除機で吸引してたけど、今って電動ポンプ付きのもあるんやね![]()
ってことで使ってみました![]()
Yurion 布団圧縮袋
コードレス電動ポンプ付き
【12枚組】80×100cm 2枚/60×80cm 5枚/40×60cm 5枚
箱を開けるとこんな感じ![]()
圧縮袋は3サイズ入ってるので布団と洋服で使い分けできます。
電動ポンプは充電式でコードレス。
軽いし持ち運びにも便利なので旅行の時に持って行ってもよさそう。
電動ポンプは布団圧縮以外にもいろいろ使えるみたいでノズルが5コ入ってました。
電動ポンプとうまい棒で大きさ比べてみました![]()
コンパクトサイズやんね![]()
圧縮袋の空気弁に電動ポンプをのせて吸引するんですが・・・
のせてるだけなのできゅーっと圧縮されていくと電動ポンプがちょいズレる![]()
パカッとはまるともっとよかったのかな?って思ったりするど、掃除機でやってた時よりは電動ポンプの方が楽ちん![]()
小さいサイズの圧縮袋は旅行の時に活躍してくれそう![]()
と思って冬の韓国に行く時のぬくぬくパンツと裏起毛トレーナーを圧縮してみた。
おおー、小さくなった![]()
![]()
冬服ってめっちゃかさばるからこれで小さくしたらいいやん![]()
次の冬はこの圧縮袋と電動ポンプも韓国に持って行かんとねん![]()
![]()
あっ、別にTシャツとかをきゅーっとコンパクトにしてもええか。
そしたらスーツケースの空きスペース増えるもんね![]()
Yurionさんにお試しの機会をいただきました。
ありがとうございました
アマゾンで購入できます![]()
ブログを書きながらソウル留学する時に圧縮袋で布団とかタオルとかきゅーっと小さくして持って行ったのを思い出したたかとろでした![]()
圧縮袋使ってる方も、使ってない方も、前は使ってたけどなーって方もお帰りの際にぽちっと
してもらえるとうれしいです![]()
韓国旅行ブログランキングの文字かKelly(ケリー)画像をぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされます
みなさんのぽちっとであたしのランキングが決まるので応援ぽちっとしてもらえるとうれしいです![]()
ぽちっとありがとうございます









