ソウル世界花火祭り! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

昨日はソウル世界花火祭りに行ってきました花火

バスで行ったんですが

花火見に行く人はここで降りなあかんでー

って運転手さんのアナウンスがあったから降りたんわええけど花火会場まで遠いやん。

帰りは30分くらいに歩く覚悟はしてたけど行きも25分歩かなあかんとは・・・



川沿い向かってる途中、階段に座ってる人いっぱい。

遠いけどここから見るんもええかもピンク音符

ってことで場所を確保。



ちょっと遠かったけどよく見えました!

昔、近くで見た時はもっと迫力あったなーって思ったけどしゃーないな。





帰りめっちゃ混雑するので半分ちょい見てバス停へ。

バスの中からの花火見えるやんねピンク音符

って思ったら大渋滞でバス全然進まへん。

橋の上を通った時は花火が終わった後で残念。。。




残りのソウルも楽しんでね!

のぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かKelly(ケリー)画像をぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決まるので応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

イベントバナー