こっちの方が好きやった@ハルメカヤミルミョン | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

アンニョンハセヨニコニコ

2024年5月22日(水)~2024年5月27日(月)まで行ってた同窓会大邱&サチョンと釜山旅5泊6日レポ気づき

 

6日目(5/27) この記事のコチラ

 

チャガルチ市場をぶらっとした後はまだ10時半にもなってないけどちょっと早いお昼を食べにお店に向かいます。

 

할매가야밀면(ハルメカヤミルミョン)

 

image

 

昨日のお昼もミルミョン食べてんけどねコチラ

 

やっぱり1974年創業のハルメカヤミルミョンのんが食べたいってことで今日もミルミョン笑

 

メニューはこんな感じでコチラ

밀면(ミルミョン)8,000ウォンを注文。

 

image

 

2012年12月に食べた時は

ミルミョン(大)5,000ウォン

ミルミョン(小)4,500ウォン

やってんね。

その時の記事コチラ

 

やかんに入った육수(ユッス:肉水)が運ばれてきました。

ユッスうまうまでゴクゴク飲んじゃうピンク音符

 

image

 

テーブルに大根の酢漬けが置いてあるのうれしいピンク音符

 

image

 

好きなだけ食べるもんねウインク気づき

 

image

 

ミルミョンきたよ~!

 

image

 

マシケッタンピンク音符

 

image

 

スープはこんな感じコチラ

 

image

 

赤いの(タテギ)は半分くらいサチョンにあげました笑

 

image

 

ミルミョンうまうま~ピンク音符

やっぱり昨日のよりこっちのんが好きやわハート

サチョンもこっちの方が好きって言ってた。

 

粉もん好きやから小麦粉で作ったミルミョンももちろん好き照れハート

 

image

 

韓国할매가야밀면(ハルメカヤミルミョン)

부산광역시 중구 광복로 56-14

釜山広域市 中区 光復路 56-14

TEL 051-246-3314

NAVER NAVER地図 https://naver.me/xxxAomrr

コネスト コネスト https://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=10169

 

image

 

 

コンビニCU見かけたら売ってるかなぁ~っと探してた大人気の生레몬 하이볼(生レモンハイボール)みーつけた!

1本4,500ウォンやけど、月~水曜日ディスカウントで4本12,000ウォンで買えた爆  笑気づき

月曜日に出合えてよかった笑

 

image

 

飲んだ感想コチラ

 

 

 

 

 

 

昨日から始まったQoo10メガ割なかなか繋がらずで。。。

繋がった時には先着クーポンなくなってた悲しい泣

コスメの在庫あるし買うなってことやったんかなって思ったけど、やっぱりLiveでぽちっとしようかなと思ってるたかとろでした笑

 

Qoo10メガ割でお買い物した方も、これからしようかなって思ってる方も、たぶんせーへんかなって方もお帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字か釜山市のキャラクターカモメのブギ画像をぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決まるので応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

イベントバナー