アシアナでお安くソウルに行きたかった(;´Д`) | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

7月29日(月)にソウル行きの航空券をTrip.com(トリップドットコム)でぽちっと。

LCCで往復受託手荷物付き24,760円。

やった!

2万5千円以下で買えた爆  笑気づき

って思ってたんですが・・・

 

 

何気に今なんぼやろ?

と思って見てみたら・・・

 

行きアシアナ

23,120円

 

image

 

帰りはLCCのジンエアーやけど往復受託手荷物付きで

24,470

 

あたしがぽちっとしたんよりも安いやんガーン

ショックガーンガーンガーン

 

久しぶりに機内食の出る飛行機でソウルに行きたかった。

ほんまぽちっとするタイミング難しいわ。。。

 

image

 

 

価格変動が激しくてぽちっとするタイミングが難しいけどお値段チェックする価値ありのTrip.com。

Trip.comのお友達紹介。

よかったら下の紹介リンクからどうぞ~ピンク音符

 

 

 

韓国でお買い物や交通カードとして使える便利なNAMANEカード。

よかったら紹介コード使って2,000ウォンGETしてくださいねウインク気づき

 

NAMANEカードがお得に!

 

NAMANEカード招待コード

takatoro

NAMANEカードのアプリをダウンロードして会員登録する時にプロモーションコード欄に takatoro と入力。

翌日アプリのMYポケットのクーポンに

2,000ウォンクーポンが届きます。

有効期限:2024年12月31日

 

 

今月のソウル旅このeSIMにしましたコチラ

 

正規品の方が安心ちゃー安心かもやけどお値段重視で笑

 

 

 

韓国に行く時はLCCが多い方も、そうでない方も、どうかなぁ~って方も、韓国に行ったことがない方もお帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かKelly(ケリー)画像をぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決まるので応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

イベントバナー