WEGOとコラボしてるパンパンくんの日常グッズ!韓国で買うとなんぼなん? | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

パンパンくんの日常がWEGOとコラボ!

サチョンが大好きなパンパンイハート

WEGOとコラボするくらい日本で人気あるって知らんかった笑

 

image

 

コラボ商品どんなんあるんやろ?

と見てみたら売り切れてるの多くてビックリびっくりハッ

 

キーホルダー5種類全部売り切れてて770円で買いやすかったんかなって思ったけど、アクリルキーホルダー770円ってまぁまぁいい値段やんね。

今キーホルダーってこんくらいするんかな!?

長いこと日本でキーホルダー買ってへんから知らんけど。

 

image

image

 

 

韓国でパンパンくんの日常のキーホルダーなんぼで売ってるんか気になる人おるかわからんけど笑

6月のソウル旅でサチョンに頼まれて買ってきてたからUPしときますウインク気づき

 

江南駅の地下商店街のこのお店でコチラ

 

image

 

パンパンイのキーホルダー

3,900ウォンでGET!

 

image

 

コラボ商品のキーホルダーの裏は白でCマークが入ってるけどコチラ

 

image

 

江南で買ったのは裏も表と同じイラストがプリントされてました。

使うなら表も裏もイラストある方がいいかもピンク音符

 

image

 

 

江南駅の地下商店街でキーホルダー以外にどんな商品が売ってたかと言いますと・・・

 

スマホケース

20,000ウォンと25,000ウォンやったかな。

 

image

 

スマホグリップ

7,900ウォンからやったかな。

 

image

 

ぬいぐるみキーホルダー

15,900ウォン

 

image

 

このでっかいぬいぐるはなんぼやったか全く記憶なし笑

 

image

 

 

韓国でお買い物や交通カードとして使える便利なNAMANEカード。

よかったら紹介コード使って2,000ウォンGETしてくださいねウインク気づき

 

NAMANEカードがお得に!

 

NAMANEカード招待コード

takatoro

NAMANEカードのアプリをダウンロードして会員登録する時にプロモーションコード欄に takatoro と入力。

翌日アプリのMYポケットのクーポンに

2,000ウォンクーポンが届きます。

有効期限:2024年12月31日

 

 

 

 

 

 

 

「빵빵이의 일상(パンパンくんの日常)」を見たことがある方も、ない方も、はじめて知ったわーって方もお帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かKelly(ケリー)画像をぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決まるので応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

イベントバナー