はじめてのHIFUこんな感じでした! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

アンニョンハセヨニコニコ

今日も6月のソウル旅レポ気づき

 

2024年6月6日(木)~2024年6月11日(火)まで行ってた梅雨入り前のソウル5泊6日旅気づき

5日目(6/10) は最後の夜なので

美活乙女のトキメキ

美活するとお酒飲めなかったりするので最後の夕方にするのがいいかと笑

 

やってきたのは江南!

江南駅11番出口のすぐ横にある

 

image

 

시계탑빌딩(時計塔ビル)の4階

 

image

image

 

YJホーリック美容外科気づき

韓国語では예정홀릭성형외과になってます。

 

image

 

受付をしてカウンセリング。

日本人コーディネーターさん大阪の人で勝手に親近感笑

HIFU(ハイフ)をしたかったのでHIFUの説明を聞きます。

麻酔するけど骨が響く痛みと熱さを感じる。

施術後は筋肉痛のような重い感じがする。

効果を感じるのは大体1ヶ月後から。

3ヶ月に1回のペースで3回するとより効果が感じられる。

施術後、シャワーはOKだけど入浴、サウナ、激しい運動はNG。

保湿と紫外線対策はしっかりしてください。

たぶんこんな感じやったかな。

 

お金を払う時にカードだと10%プラスになるって言われたのでにこにこ現金払い。

タックスフリーできるか聞いたら、10%引きの価格にしてるのでタックスフリーはなしとのこと。

 

image

 

管理室に移動して麻酔クリーム。

 

image

 

施術室に移動して

HIFUキラキラ

はじめてのHIFUドキドキ気づき

 

image

 

右からやったんですけどね

思ってたよりも

痛い…

骨をガンガンされてるみたいな響く痛みと熱さの痛み。

これ以上耐えるん無理かもーっと思ったら右側終わって左へ。

 

image

 

左の方が麻酔効いてたんかわからんけど、痛いけど右に比べたら

全然マシや~

先生とお喋りする余裕もある笑

先生とっても感じのいいやさしい方で、スタッフの方も親切でやさしくって安心して受けれましたピンク音符

コネストで口コミいいのんわかるわ~。

 

image

 

HIFU 400ショット終了。

管理室に戻って鎮静して終了。

滞在時間は約1時間でした。

 

image

 

HIFU施術後、赤くなったりはしなかったけど鈍い重い痛みがあって、お宿に戻って鏡見たら右あご腫れてるやん。。。

翌日、ちょっとマシになったけどまだ腫れてるな。

1週間ちょっと腫れてた。

 

6月10日HIFUして、6月22日現在。

腫れてた部分は触るとちょっと痛いかなって感じ。

引き上がり感はまだないけど、肌がやわらかくなってもちもちしてる感じ。

頬の浮き上がってたしみがちょっと薄くなったような気がする。←この効果は思ってなかったからめっちゃうれしいピンク音符

 

施術後の1ヶ月後

どうなってるかめっちゃ楽しみ爆  笑気づき

 

HIFUの痛みや効果などは個人差があると思うのでこんな人もおるんやね~と思ってもらえるとうれしいです。

 

韓国예정홀릭성형외과(YJホーリック美容外科)

서울특별시 강남구 강남대로 402 시계탑빌딩 4층

ソウル特別市 江南区 江南大路 402 時計塔ビル 4階

instagram https://www.instagram.com/yejung_holic/

NAVER NAVER地図 https://naver.me/GROmR5Vh

コネスト コネスト https://www.konest.com/contents/clinic_mise_detail.html?id=4802

 

image

 

 

韓国でお買い物や交通カードとして使える便利なNAMANEカード。

よかったら紹介コード使って2,000ウォンGETしてくださいねウインク気づき

 

NAMANEカードがお得に!

 

NAMANEカード招待コード

takatoro

NAMANEカードのアプリをダウンロードして会員登録する時にプロモーションコード欄に takatoro と入力。

翌日アプリのMYポケットのクーポンに

2,000ウォンクーポンが届きます。

有効期限:2024年12月31日

 

 

タンタンクリームことプロバイオダーム3Dリフティングクリームよかったから3Dリフティングアンプルも気になるなぁ。

 

 

 

 

 

お肌のたるみが気になる方も、気にならない方も、気にしないようにしてる方もお帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かKelly(ケリー)画像をぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決まるので応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

イベントバナー