No Brandでみんなが買ってた物をまねっこしてみた! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

アンニョンハセヨニコニコ

2024年3月22日(金)~2024年3月26日(火)まで行ってたチェジュ航空無料航空券で行くソウル4泊5日旅レポ気づき

 

4日目(3/25) この記事のコチラ

 

のつづき。

 

GOTO MALL(ゴートゥーモール)をぶらっとした後は

신세계팩토리스토어(新世界ファクトリーストア)!

 

image

 

リサとガスパールの食器がかわいかったピンク音符

 

image

 

コネスト 新世界ファクトリーストア 江南店

 

 

つづいて

No Brand(ノーブランド)!

 

image

 

これめっちゃおいしいねんっとカゴに入れてた人を何人も見たのであたしもカゴにいれてみた笑

고르곤졸라치즈 소프트콘(ゴルゴンゾーラチーズ ソフトコーン)!

 

image

 

明治のカールぽい感じやけどカールとは違う感じってどっちやねん笑

食べやすいサイズでどんどん食べちゃう危険なやつでした爆  笑気づき

 

image

 

みんながカゴに入れてたのであたしもまねっこしてみた笑

우유케이크(ミルクケーキ)!

空箱見たらどんだけ売れてるんかわかるよねん。

 

image

 

ヤマザキの北海道チーズ蒸しケーキみたいな感じやけど違う感じでこっちもどっちやねん笑

ふつうにおいしいけどわざわざ日本に買って帰らんでもええかな。

 

image

 

ちょっと値上がりしたけどそれでも激安

라면 한 그릇(ラーメン一杯)!

 

image

 

安くてうまうまでノーブランドで買うべき一品気づき

何度もリピってるラーメンラーメン

 

お買い物したのはこの3種類ウインク気づき

 

image

 

韓国노브랜드 강남터미널점(No Brand 江南ターミナル店)

서울특별시 서초구 신반포로 194 경부선터미널 B1F

ソウル特別市 瑞草区 新盤浦路 194 京釜線ターミナル B1F

TEL 02-537-8491

NAVER NAVER地図 https://naver.me/FeOCLQhT

コネスト コネスト https://www.konest.com/contents/shop_mise_detail.html?id=24276

 

image

 

 

韓国でお買い物や交通カードとして使える便利なNAMANEカード。

よかったら紹介コード使って2,000ウォンGETしてくださいねウインク気づき

 

NAMANEカードがお得に!

 

NAMANEカード招待コード

takatoro

NAMANEカードのアプリをダウンロードして会員登録する時にプロモーションコード欄に takatoro と入力。

翌日アプリのMYポケットのクーポンに

2,000ウォンクーポンが届きます。

有効期限:2024年12月31日

 

 

めっちゃ暑いでのパソコンに扇風機の風あててます笑

 

 

暑なったからひんやり敷きパッドにせんとね。

 

 

No Brandって東大門しかタックスフリーできひんのかな!?

レート悪いしどのお店でもタックスフリーOKやったらええのになー。

 

韓国のマートでタックスフリーの手続きをしたことがある方も、ない方もお帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かKelly(ケリー)画像をぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決まるので応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

イベントバナー