Qoo10メガ割ぽちっと韓国コスメ! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

Qoo10メガ割開催中!

 

image

 

スタートと同時にお買い物しようとしたけどエラーエラーの連続でお買い物できず・・・

 

 

お詫びのクーポンもらったけど先着クーポンでお安くGETしたかったコスメはGETできませんでした泣

 

image

 

コスメの在庫もあるちゃーあるし今回はコスメはパスかなって思ってたら、ウェスンモからLINEがありましてメガ割で気になってるコスメセットがあるとな。

 

魔女工場

【最大67%OFF】メガ割限定!数量限定!Manyoのベストセラー企画セット
 

image

image

 

 

 

Anua(アヌア)

【新レチノール / ビタミンCセット】 攻めと守りのダブルアプローチ Gentle yet Effective ダーマラインセット2種

 

image

image

 

 

VT(ブイティー)

【Qoo10 Only】全盛期肌セット/ゆらぎセット/毛穴セット/白玉肌セット/弾力チャージセット

 

image

image

 

 

ウェスンモ悩みに悩んで魔女工場とアヌアにするわーってことであたしが代わりにぽちっと!

したんはええけどあたしもアヌアのレチノール アンチエイジングセット気になったきた笑

メガ割はじまったばっかりやしちょっと悩むかな。

 

 

韓国でお買い物や交通カードとして使える便利なNAMANEカード。

よかったら紹介コード使って2,000ウォンGETしてくださいねウインク気づき

 

NAMANEカードがお得に!

 

NAMANEカード招待コード

takatoro

NAMANEカードのアプリをダウンロードして会員登録する時にプロモーションコード欄に takatoro と入力。

翌日アプリのMYポケットのクーポンに

2,000ウォンクーポンが届きます。

有効期限:2024年12月31日

 

 

Qoo10メガ割でぽちっとした方も、してない方も、悩み中な方もお帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かKelly(ケリー)画像をぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決まるので応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

イベントバナー