ユニクロ x マリメッコを試着してみた! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

昨日、灘五郷酒蔵めぐりの後、梅田で晩ごはん生ビール

日本酒の次はビール笑

 

image

 

ついでにユニクロへ。

UNIQLO x Marimekko(ユニクロ x マリメッコ)

気になってたのよねんピンク音符

 

image

image

image

 

一番気になってたなみなみボーダー!

Tシャツ、シャツ、スカート、ワンピースを試着した結果

ワンピが一番いい感じや~んハート

ハリのある生地感でゆったりめ。

ポケットあって便利。

かわいいし買うか!

って思ったけど・・・

綿100%でいいけど洗濯後はアイロンせんとあかんよね。

裏地なし。

街で他の人とかぶる可能性大。

んでもって、お値段4,990円。

 

うーん、うーん、うーんと悩んで

とりあえず保留

にしました笑

 

セール価格になったら即買いやけど笑

マリメッコやしなれへんかな!?

 

セールになったらワンピの次によかったスカートも買う可能性大ウインク気づき

ってセールなれへんか。


あっ、このコラボ商品、サイズとか柄の感じとか試着した方がええ商品やなって思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニクロとのコラボ商品はエコバッグよりも安く買えたりするねんけどね笑

 

 

 

 

 

 

韓国でお買い物や交通カードとして使える便利なNAMANEカード。

よかったら紹介コード使って2,000ウォンGETしてくださいねウインク気づき

 

NAMANEカードがお得に!

 

NAMANEカード招待コード

takatoro

NAMANEカードのアプリをダウンロードして会員登録する時にプロモーションコード欄に takatoro と入力。

翌日アプリのMYポケットのクーポンに

2,000ウォンクーポンが届きます。

有効期限:2024年12月31日

 

 

ユニクロ x マリメッコ気になってる方も、買ったよーって方も、どっちでもない方もお帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かKelly(ケリー)画像をぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決まるので応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 

イベントバナー

イベントバナー