まさかまさかのプレゼント!!!!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

Marimekko(マリメッコ)ウニッコ60周年アニバーサリーコレクションのトートバッグ気づき

 

image

 

インスタで見てめっちゃかわいいと思って3月に阪急百貨店のお店に行ったら売り切れ泣

3月は誕生日やから自分で自分にプレゼントしようかなって思ってたのに・・・

再入荷すると思うけど5月とか6月かなって言われてお値段もお値段だしちょい考えるかと思って予約しなかったって言う話を先週末ウェサムチョンとウェスンモにしたんです。

そしたら今日ウェスンモからLINEがきて、ウェサムチョンがマリメッコのトートバッグほしかったら予約したらって。

えっ、プレセントしてくれるん!?ってきいたら、そうみたいって!

えっ、マジで!

めっちゃうれしい爆  笑気づき

 

早速お言葉に甘えて予約しよ~ハート

っとマリメッコのオンラインストア見たら

在庫切れ。。。

で予約の受付もしてへんみたい。

 

image

 

もちろん店頭在庫もなし。。。

 

image

 

 

阪急のお店で予約せんとあかんかなーって思ったら

ZOZOで予約受付してた!

 

image

 

送料かかるけど千円割引クーポンあったしZOZOでぽちっと予約完了ウインク気づき

商品が届くの6月中旬みたいでまだまだ先やけど

めっちゃ楽しみ爆  笑爆  笑爆  笑飛び出すハート

 

ウェサムチョンありがとう~

今月も免税店でタバコ買ってくるからね笑

 

image

 

 

韓国でお買い物や交通カードとして使える便利なNAMANEカード。

よかったら紹介コード使って2,000ウォンGETしてくださいねウインク気づき

 

NAMANEカードがお得に!

 

NAMANEカード招待コード

takatoro

NAMANEカードのアプリをダウンロードして会員登録する時にプロモーションコード欄に takatoro と入力。

翌日アプリのMYポケットのクーポンに

2,000ウォンクーポンが届きます。

有効期限:2024年12月31日

 

 

ユーシモールのホワイトニング歯磨き粉の次はビューセン ニュー28がスタンバイ中。

楽天のオリヤンでお安くなってるぅ~ピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

マリメッコのトートバッグプレゼントしてもらってよかったねプレゼント

のぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かKelly(ケリー)画像をぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決まるので応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

イベントバナー

イベントバナー