東大門の黄色いテント覘いてみた! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

アンニョンハセヨニコニコ

2024年1月27日(土)~2024年1月29日(月)まで行ってたサチョンとソウル旅2泊3日レポ気づき

 

1日目(1/27) この記事のコチラ

 

のつづき。

 

アクセサリー、韓国コスメのお買い物を楽しんでホテル 東横イン東大門2に帰る途中に黄色いテント発見びっくりハッ

ちょっと覘いて行くか笑

 

image

 

なんちゃってのメンズの服。

グ〇チ風のカーディガン、サチョンがほんもんもこんなんあったわーて笑

 

image

image

image

image

 

マフラー。

 

image

 

カバン。

 

image

 

靴。

 

image

 

サチョンがなんちゃってボクサーパンツがあったらお土産で買いたいねんけどなー。

売ってないんかな?

て言いながらどんどん歩いて行くと、あった!

 

image

 

2枚15,000ウォン気づき

日本でふつうにボクサーパンツ買うよりも安いかも笑

 

image

 

 

黄色いテントに行くまでにあったお店。

ってか道端にハンガーラック並べてるだけやけど笑

 

image

 

ノースフェイスのダウンが5,000ウォンって信じられない値段で売ってました笑

 

image

 

 

ホテルの横にあるコンビニでドリンクGET。

 

image

 

風邪の予防になつめサンファ飲んで、シャワーして、おやすみなさ~い星

ってことで1日目終了。

 

image

 

 

韓国でお買い物や交通カードとして使える便利なNAMANEカード。

3月31日まで無料で作れて7,000ウォン分のチャージクーポンがもらえるチャンス!

気になってる方はぜひ~!

 

NAMANEカードがお得に!

 

NAMANEカード招待コード

takatoro

NAMANEカードのアプリをダウンロードして会員登録する時にプロモーションコード欄に takatoro と入力。

アプリのMYポケットのクーポンに

2,000ウォンクーポンが届きます。

有効期限:2024年12月31日

 

 

チングにもらったなつめチップをポリポリ食べたり、お湯を入れてなつめ茶にしたりしてますピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

東大門の黄色いテント覘いてみたい方も、覘いたことがある方も、興味なしの方も、韓国行ったことないからなーって方もお帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かKelly(ケリー)画像をぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決まるので応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

イベントバナー

イベントバナー