ソウルに到着して! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

関空から金浦までチェジュ航空で飛んできましたピンク音符

関空は第2ターミナルやからタラップやけど



金浦もタラップとは思えへんかった笑



イミグレ混んでて40分かかった。。。



金浦の両替レート815って悪すぎ泣



空港からロッテマートに直行してお買い物。

ロッテとケアベアとのコラボお菓子、いちごにつられたいちご



地下鉄で移動。

お宿にチェックイン。


遅いお昼のような早い晩ごはんのようなごはん笑



雨が降ってきたのでちょっとだけぶらっとしてるお宿へ。



ヨーグルト食べて



横になったら寝てて笑

これからシャワーして、明日どうするか考えるようかな。



韓国でお買い物や交通カードとして使えるNAMANEカード。

今ならお得にNAMANEカードが作れちゃいますよんウインク気づき

 

NAMANEカードがお得に!

 

NAMANEカード招待コード

takatoro

NAMANEカードのアプリをダウンロードして会員登録する時にプロモーションコード欄に takatoro と入力。

アプリのMYポケットのクーポンに

2,000ウォンクーポンが届きます。

有効期限:2024年12月31日

 


今日は大阪よりもソウルの方がぬくかった爆笑

ソウル楽しんでね!

のぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かKelly(ケリー)画像をぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決まるので応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

イベントバナー

イベントバナー