ソウル行き準備! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

明後日からソウルなので準備中ニコニコ

 

関空は高い獺祭しか売ってないので阪神百貨店でチングに頼まれた獺祭GET!

関空で買えたら消費税分安いのにね。

まぁ、チングにお金もらうからええけど笑

 

image

 

梅田に行ったついでに無印良品週間やからお菓子買ったり、竹園でコロッケ買ったりピンク音符

 

image

 

 

韓国旅に絶対必要なデーター通信。

今回もこのeSIMに!

安いしネットも普通に繋がるしええねんけど香港から電話かかってきたりするからちょっとビックリする笑

 

image

 

 

天気予報チェック!

気温はそんなに寒くなさそうやからダウンコートじゃなくてもええかな。

曇り雨マークがあるから雨降るんかな。

雨嫌やな。

 

image

 

 

韓国でお買い物や交通カードとして使えるNAMANEカード。

今ならお得にNAMANEカードが作れちゃいますよんウインク気づき

 

NAMANEカードがお得に!

 

NAMANEカード招待コード

takatoro

NAMANEカードのアプリをダウンロードして会員登録する時にプロモーションコード欄に takatoro と入力。

アプリのMYポケットのクーポンに

2,000ウォンクーポンが届きます。

有効期限:2024年12月31日

 

 

あたしが買ったのは20GB/8日コチラ

 

 

10GB/5日も出たんやね。こっち買ってもよかったかも。

 

 

このSIMコチラはSK正規品やからかわからんけど電話かかってこえへんかった笑

 

 

 

獺祭、自宅用やったら木箱いらんよね。

 

 

 

 

海外旅行に行く時、SIMカードやeSIMが多い方も、Wi-Fiレンタルすることが多い方も、どっちでもない方もお帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かKelly(ケリー)画像をぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決まるので応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

イベントバナー

イベントバナー