NAMANEカードが無料で作れて7000ウォンGETする方法! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

韓国って日本よりもキャッシュレス決済が進んでるので現金決済できないお店があったり、マートとかで現金決済したらおつりの小銭でお財布ジャラジャラになっちゃったって時に便利なのがチャージ式プリペイドカード!

チャージした金額をクレジットカード感覚で使えます。

 

チャージ式プリペイドカードと言えばWOWPASSやNAMANEカードを使ってる人が多いと思うんですがどっちもカード発行手数料がかかるのがちょいネック。

どうせ作るならタダで作りたい!

ってことでNAMANEカードをタダで作っちゃいましたウインク気づき

 

NAMANE X H.Point コラボキャンペーン

 

2024年3月31日まで現代百貨店や現代アウトレット、現代百貨店免税店などで使用できるH.Pointアプリをダウンロードして会員登録したらNAMANEカード無料購入クーポンとNAMANEカード5,000ウォンチャージクーポンがもらえるキャンペーン中!

このキャンペーンを利用して無料でGETしました。

 

image

 

アプリの会員登録が英語だったりパスポート情報を入力しなくっちゃいけなかったりちょいめんどくさかったけどがんばりました笑

登録方法はNAMANEカードのHPに詳しく書いてるので助かりましたピンク音符

 

会員登録完了してクーポンGET。

 

NAMANEカード無料購入クーポン

 

image

 

NAMANEカード5,000ウォンチャージクーポン 

 

image

 

韓国でNAMANEカードを発行します。

弘大のコンビニの中にあったNAMANEカードキヨスクで発行しました。

 

image

  

NAMANEカードはオリジナルデザインのカードが作れるので事前にカードデザイン済みだったんですが、WIGGLE WIGGLE(ウィグルウィグル)のデザインカードが気になってたのでどんなデザインがあるのかチェック。

 

image

 

どれもかわいんやーん爆  笑ハート

 

image

image

 

ウィグルウィグルのデザインカードの中から選んでもええかなって思ったけど、オリジナルのんが特別感あるよね乙女のトキメキ

ってことで事前にデザイン済みだったQRコードをスキャン。

決済方法はダウンロードしてたクーポンをスキャンしたので無料。

 

image

 

オリジナルデザインのNAMANEカード完成!

 

image

 

NAMANEカードのアプリに発行したカードを登録。

H.Pointの5,000ウォンクーポンとtakatoro紹介の2,000ウォンクーポン ← 自分で自分を紹介してみた笑

を使用してPAY残高7,000ウォン。

 

NAMANEカード無料

PAY残高7,000ウォン

GET爆  笑気づき

 

NAMANEカード気になってる方はぜひ~ピンク音符

 

 

NAMANEカードのキヨスクってあんまりないからチャージしたい時にキヨスク探すの大変かもって思ってる方!

この方法でお悩み解決ウインク気づき

 

地下鉄の駅で

 

image

 

交通カードチャージを選んでチャージします。

2万ウォンチャージしました。

 

image

 

NAMANEカードアプリでカードをスキャンして残高確認すると交通残高にチャージされてます。

 

image

 

次に交通残高をPAY残高に移動させればOKOKok

 

image

 

その逆もできるので必要に応じでお金を移動できて便利ピンク音符

移動は1,000ウォンからできます。

 

image

 

あたしは地下鉄の駅でチャージすることが多いので今までキヨスクないやーんって不便を感じたことはありませんニコニコ

あっ、コンビニでT-moneyカードにチャージするみたいにチャージできるかなと思ってやってみたらできませんでした。

なのでチャージする時は地下鉄の駅かNAMANEカードのキヨスクで!

 

 

今のところNAMANEカードの必要性感じてないねんな~って方も無料で作れるうちに作っておくのもいいかと。

今なら7,000ウォンもGETできるしねんウインク気づき

 

NAMANEカードのアプリをダウンロードして会員登録する時はプロモーションコード欄にtakatoroと入力して2,000ウォンクーポンGETしてくださいねんピンク音符

 

NAMANEカードがお得に!

 

NAMANEカード招待コード

takatoro

NAMANEカードのアプリをダウンロードして会員登録する時にプロモーションコード欄に takatoro と入力。

アプリのMYポケットのクーポンに

2,000ウォンクーポンが届きます。

有効期限:2024年12月31日

 

 

レチノール使い始めてa反応が出て赤くなってヒリヒリしたりチクチクしたりして中断したりしたけど使い続けてると効果出てきたような気がする。

COSRXのレチノールクリーム使ってるけど他のブランドのも気になるなピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

NAMANEカード持ってる方も、持ってない方も、気になってる方もお帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かKelly(ケリー)画像をぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決まるので応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

イベントバナー

イベントバナー