ただいまでーす
ソウルから大阪に帰ってきました。
700円チケットで受託手荷物なしってのもあってスムーズに出れて、いまバスで梅田に向かってます。
飛行機降りて入国審査までの間にめっちゃ小さい免税店できてました。
第2ターミナルやったからきたリムジンバスに乗れたけど第1ターミナルやったら1本後のじゃないと乗られへんかったかも。
一部補助席使っても乗れなかった人たちこんなにいっぱい
関空コロナ前よりも人増えたような気がする。
韓国でお買い物や交通カードとして使えるNAMANEカード。
使ってみたら便利やん
今ならお得にNAMANEカードが作れちゃいますよん
NAMANEカードがお得に!
●NAMANEカード招待コード●
takatoro
NAMANEカードのアプリをダウンロードして会員登録する時にプロモーションコード欄に takatoro と入力。
アプリのMYポケットのクーポンに
2,000ウォンクーポンが届きます。
有効期限:2024年12月31日
おかえり〜
のぽちっとしてもらえるとうれしいです
韓国旅行ブログランキングの文字かKelly(ケリー)画像をぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされます
みなさんのぽちっとであたしのランキングが決まるので応援ぽちっとしてもらえるとうれしいです
ぽちっとありがとうございます
