ハリとツヤに満ちた明るい肌へ導くセラム使ってます! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

アンニョンハセヨ。

あったかかったり寒かったり気温差あり過ぎで風邪ひきそうやーんのたかとろです。

 

コスメネタが続きますが・・・

今このセラムも使ってます!

 

Centellian24(センテリアン24)

マデカバイタルカプセルセラム

 

image

 

ハリとツヤに満ちた明るい肌へ導く!

*潤い・キメ・ツヤ・トリプルケア
*浸透力アップ
*ピーンと!ハリのある肌へ
*輝きを放つツヤ肌へ
*しっとり保湿ケア

 

image

 

オレンジ色のつぶつぶゴールデンオレンジ色のコアカプセルが入ってるんですが

アスタキサンチン(整肌成分)

アスコルビン酸(整肌成分)

加水分解コラーゲン(保湿成分)

をカプセル化したものらしい。

 

image

 

【使い方】

洗顔後、顔の中心から外側へやさしくなじませます。

 

最初、プッシュっと出した時に全然カプセル入ってないやーん思ったけど、何回かやったらオレンジのつぶつぶ出てきた。

 

こんなんはじめてかもって思った糸を引くねばねばテクスチャー。

密着感があって膜が張った感じでしっかりバリアされる気が。

ツヤとハリも感じるしいい感じピンク音符

 

あっ、香りは好き嫌いがあるかもやけど長く香らへんしあたしは大丈夫でした笑

 

image

 

シンビジャパンのセンテリアン24リアル大阪モニターに当選し@cosme OSAKA(アットコスメ大阪)のセンテリアン24コーナーを偵察コチラ

 

マデカバイタルカプセルセラムのお試しの機会をいただきました。

ありがとうございました

 

image

instagram https://www.instagram.com/shinbeejapan/

 

#シンビジャパン #sinbeejapan #shinbeejapan #センテリアン24 #センテリアン24リアル大阪 #センテリアン大阪モニター #センテリアン24大阪梅田 #センテリアン24マデカバイタルカプセルセラム #マデカバイタルセラム #韓国コスメ

 

 

ザ・マデカクリーム シーズン6リピってますピンク音符

 

マデカデイリーリペアアンプル好きハート

 

マデカダーママスク3買ったのにまだ使ってないわ笑

 

 

韓国でお買い物や交通カードとして使えるNAMANEカード。

使ってみたら便利やん!

今ならお得にNAMANEカードが作れちゃいますよんウインク気づき

 

NAMANEカードがお得に!

 

NAMANEカード招待コード

takatoro

NAMANEカードのアプリをダウンロードして会員登録する時にプロモーションコード欄に takatoro と入力。

アプリのMYポケットのクーポンに

2,000ウォンクーポンが届きます。

有効期限:2024年12月31日

 

 

明日からソウルやのに今日ちょいバタバタしててまだなんにも用意してへん笑

早く荷造りせんとね。

荷造りファイティン!

のぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かKelly(ケリー)画像をぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決まるので応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

イベントバナー

イベントバナー