韓国のスタバで神対応! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

アンニョンハセヨニコニコ

2023年12月3日(日)~2023年12月8日(金)まで行ってたイモとソウル旅5泊6日レポ気づき

 

2日目(12/4) この記事のコチラ

 

のつづき。

 

3日目(12/5) スタート。

 

弘大(ホンデ)でチングと待ち合わせしてたので、東大門歴史文化公園駅から地下鉄で弘大入口駅へ。

4番出口の近くにスターバックスコーヒーがあったのでお茶することにスタバ 

 

image

 

いちごのSTARBUCKS® STRAWBERRY MILK(スターバックス ストロベリー ミルク)もいいなぁ~って思ったけど

 

image

 

あったかいのがよかったのでCHRISTMAS RUBY VIN CHAUD(クリスマス ルビー ヴァン ショー)に。

日本のスタバにこんなクリスマスメニューなかったよね!?

限定メニュー韓国のんが惹かれるの多いような気がするなぁ。

 

image

 

チングは何にしたんか記憶なし笑


image

 

頼まれてた日本酒(獺祭と久保田)を渡して楽しくおしゃべりピンク音符

 

image

 

あっ、お会計の時にだいぶ前にもらって使うの忘れてたスタバカードがあったから使おうと思ったら期限切れで使えませって言われて泣

コロナの期間韓国に来られへんってのもあったしねとか話してたら、横にいた他の店員さんがこのカードは使えないのでデザインが変わってしまうけけど新しいカードで再発行できますよと言って、新しいカードに切り替えてくれました!

これこそまさに神対応乙女のトキメキ

親切な店員さんがいてほんまよかった爆  笑気づき

 

image

 

楽しいおしゃべり時間が過ぎるんめっちゃ早いよねん。

エステの予約時間が迫ってきたのでチングとバイバイバイバイ

 

アルケスパでフェイス集中ケア乙女のトキメキ

受けたエステが最高すぎた爆  笑気づき

またアルケスパ行きたいなぁ~。

 

 

 

2本目を使ってるCOSRX RX ザ・レチノール 0.1クリーム

ちょっと眉間のシワが目立たなくなったような気がするニコニコ

 

 

 

毎日メディキューブのスキンブースターショット使ってるんですが、新しく出たブースタープロがめっちゃ気になる爆  笑

 


 

神対応を受けたことがある方も、ない方も、いっぺん受けてみたいわって方もお帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かKelly(ケリー)画像をぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決まるので応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

NAMANEカード紹介コード

takatoro

NAMANEカードのアプリをダウンロードして会員登録する時にプロモーションコード欄に takatoro と入力。

アプリのMYポケットのクーポンに

2,000ウォンクーポンが届きます。

有効期限:2024年12月31日

 

NAMANEカードが気になってる人必見!招待コードとカード発行無料情報!

 

 

イベントバナー

イベントバナー