過去一薬が安かった南大門にあるナムシ薬局! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

アンニョンハセヨニコニコ

2023年12月3日(日)~2023年12月8日(金)まで行ってたイモとソウル旅5泊6日レポ気づき

 

1日目(12/3) この記事のコチラ

 

のつづき。

 

2日目(12/4) スタート!

 

両替もしたいしーってことで明洞へ。

 

大使館前は883。

884のとこがあったのでそこで両替。

レートめっちゃ悪いよね泣

 

image

 

明洞から歩いて南大門へ。

 

image

 

阪神タイガースのトレーナー売ってるやんびっくりハッ

やっぱり関西人が買うんかな笑

 

image

 

あたしがホテルで履いてた洗えるスリッパをイモがほしいって言うのでたぶん南大門行ったら売ってるで~。

売ってたけどイモの好みの柄がなかったのでパス。

 

image

 

帽子がマノン(1万ウォン)のお店があってイモがお買い上げ~。

 

image

 

イモが買った帽子、めっちゃぬくぬくで自転車乗る時にいいって言ってた。


image

 

自分用の薬と友達に頼まれてた再生テープを買いに薬局へ。

 

남시약국(ナムシヤックッ)

 

どこにでも薬局あるのになせここなのかと言いますと、この通りに薬局が何軒かあるんですがいつ通ってもここの薬局だけお客さんであふれてる。

きっと安いに違いない!

今度薬買う時はここで買ってみようと思ってたのでやってきました。

 

image

 

買った薬は

 

風邪薬

판피린 큐(パンピリン Q)

2,500ウォン

 

ヘルペスの薬

아시클로버(アシクロバ)

3,000ウォン

 

image

 

再生テープ

하이맘 밴드 더프리미엄(ハイアムバンド ザプレミアム)

3,800ウォン

 

image

 

お会計してビックリびっくりハッ

 

過去一安いやん!

思った通りこの薬局安かった!

 

ソウルで薬買いたい時は南大門のナムシ薬局で買わんとねんピンク音符

 

ブログ書くのにNAVERで韓国人ブロガーさんの記事読んでたら、やっぱりみんなナムシ薬局めちゃ安って書いてた爆  笑気づき

現地の人もおススメしてるから間違いない!はず。

 

韓国남시약국(ナムシ薬局)

서울특별시 중구 남대문로 18

ソウル特別市 中区 中区 南大門路 18

TEL 02-753-7575

NAVER NAVER地図 https://naver.me/xorYD4Vl

コネスト コネスト地図 https://map.konest.com/dpoi/101015146

 

image

 

 

 

 

 

韓国で薬を買ったことがある方も、ない方もお帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かKelly(ケリー)画像をぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決まるので応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

NAMANEカード招待コード

takatoro

NAMANEカードのアプリをダウンロードして会員登録する時にプロモーションコード欄に takatoro と入力。

アプリのMYポケットのクーポンに

2,000ウォンクーポンが届きます。

有効期限:2024年12月31日

 

イベントバナー

イベントバナー