今年はじめてのソウル旅に向けて! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

夕方ten.を見てたら天気予報で蓬莱さんが寒くなると言ってたので日本が寒いってことは韓国も寒いちゃうのーっと思って、NAVERでお天気チェック。

うわわ、明日のソウルめっちゃ寒いやん。。。

ソウル入りしてなくてよかった。

あたしたちがソウル入りする時は今のところ最高気温マイナスちゃうわと思ってサチョンにLINEしたらサチョンもちょうど天気予報チェックしてたらしい笑

サチョンは暑がりやからヒートテックにトレーナーでいいかなって言ってたけど、あたしは寒がりやから上はヒートテック2枚に裏起毛ニット、下は裏起毛タイツ、ハイソックス、ヒートテックジーンズかな笑

 

image

 

 

先週末、ロッテ免税店のオンライン免税店でサプライズリワード特典あったからお得にぽちぽちぽちできたしウインク気づき

 

image

image

 

あとは風邪ひかんようにして体調万全でソウル楽しまんとね!

 

 

ぬくぬくアイテムピンク音符

パンツ気になるけど試着できひんからなーとか思ったり。

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ寒がりやから冬の韓国は超ぬくぬくの服装で臨むたかとろでした。

 

冬の韓国に行ったことがある方も、ない方も、これから行く予定の方も、韓国なうな方ももお帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かKelly(ケリー)画像をぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決まるので応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

イベントバナー

イベントバナー