COEXでお昼ごはん!お肉ごろごろカルビタン@サリウォン | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

アンニョンハセヨニコニコ

2023年9月29日(金)~2023年10月3日(火)まで行ってた秋夕ソウル4泊5日旅レポ気づき

 

1日目 この記事のつづきコチラ

 

で、2日目(9/30)スタート!

 

朝はゆっくりして、COEX(コエックス)へ。

 

まずは腹ごしらえ。

 

昨日、カルビタン食べる気マンマンやったのに食べられへんかったからコチラ

 

今日は食べるぞカルビタンってことでお店探し。

カルビタン食べれるお店あったぁ~!

 

사리원(サリウォン)

 

image

 

他のメニューもちらっと確認しつつ

 

image

image

image

image

 

영양 갈비탕(栄養カルビタン)注文。

 

パンチャンはこんな感じコチラ

 

image

 

昨日はフラれたけど今日は食べれるよ~

カルビタン!

 

image

 

やさしいお味で

 

image

 

お肉ごろごろ入っててうまうまピンク音符

病み上がりにピッタリでした照れ

 

image

 

韓国사리원 삼성점(サリウォン 三成店)

서울특별시 강남구 봉은사로 524 코엑스몰 B1 D108

ソウル特別市 江南区 奉恩寺路 524 コエックスモール B1 D108

TEL 02-6002-3020

NAVER NAVER地図 https://naver.me/55IyrIT8

コネスト コネスト https://www.konest.com/contents/spot_mise_detail.html?id=3398

 

image

 

 

ブログ書いてたらめっちゃカルビタン食べたくなってきた笑

 

カルビタン食べたい方も、そーでない方も、カルビタン食べたことない方もお帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かKelly(ケリー)画像をぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決まるので応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

イベントバナー

イベントバナー