【2023年11月】観てる&観終わった韓国ドラマ! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

今日から12月!

11月に観てる&観終わった韓国ドラマをメモメモ。

 

観てる途中なのは2本。

 

2023年10月11日から韓国で放送開始

チャ・ウヌ、パク・ギュヨン、イ・ヒョヌ出演

MBC水曜ドラマ

오늘도 사랑스럽게 (邦題:ワンダフルデイズ)

 

 

楽しく観てますピンク音符

このドラマ週1回の放送なんが残念。

週2回チャ・ウヌで目の保養したい笑

※U-NEXTで視聴

 

 

2023年11月3日からNetflixで配信開始

パク・ボヨン・ウジン、チャン・ドンユン、イ・ジョンウン出演

Netflixシリーズ
정신병동에도 아침이 와요(邦題:今日もあなたに太陽を ~精神科ナースのダイアリー)

 

 

このドラマいいやーん!

4話を観終わったとこ。

早くつづき観んとね!

※Netflixで視聴

 

 

観終わったのは2本。

 

2023年10月7日~2023年11月26日まで韓国で放送された

イ・ユミ、キム・ジョンウン、キム・ヘスク、オン・ソンウ出演

JTBC土日ドラマ

힘쎈여자 강남순(力の強い女 カン・ナムスン)

 

 

最終回はちょっと物足りなさを感じたかな。

リュシオがかわいそうやった。

力の強いシリーズ続いていくんかな?

※Netflixで視聴

 

 

2020年10月26日~2021年1月5日まで韓国で放送された

イ・ジア、キム・ソヨン、ユジン、オム・ギジュン出演

SBS月火ドラマ

펜트하우스(ペントハウス)シーズン1

 

 

女性陣がヒステリックでギャーギャーうるさくって観てると疲れてしまいなかなか進まへんかったけど、中盤くらいからだんだん慣れてきて 無事に完走。

ネトフリではシーズン1だけしか配信されてなくって、シーズン2と3が気になるので配信してほしい!

ユーネクストで観れるけど有料やからネトフリ配信願う!
※Netflixで視聴

 

 

ソウルに行った時に飛び飛びで観てるナムグン・ミンとアン・ウンジンのMBCドラマ「연인(恋人)」、ネトフリで配信してくれへんかなーって思ってたらKNTVで11月24日から放送されてるのねん。

KNTVで放送が終わった後にネトフリで配信してくれたらええねんけど、あたしの思う通りにはなれへんよね。

たぶん・・・

 

ナムグン・ミンとアン・ウンジンの「恋人」観たい方も、今観てるでーって方も、全部観たよって方も、どれも違う方もお帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かKelly(ケリー)画像をぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決まるので応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

イベントバナー

イベントバナー