韓国アートメイクルフェで眉リタッチとアイライン!ビフォーアフター画像あり! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

アンニョンハセヨニコニコ

2023年11月7日(火)~2023年11月11日(土)まで行ってた立冬ソウル旅4泊5日レポ気づき

 

今回は美活するぞ~乙女のトキメキ

ってことでソウル入りした日の夜にアートメイクに行ってきました。

 

新道林(シンドリム)駅の近くにある

 

image

 

韓国アートメイクルフェ気づき

 

image

 

4月に眉のアートメイクして

ほんまよかった!

のでみんなにおススメしてたらサチョンがルフェで眉のアートメイクしてめっちゃよかったって言ってましたピンク音符

ルフェは院長先生が施術してくれるから担当者の当たり外れがなくて安心。

日本人スタッフがいるから言葉の心配もないしね。

アットホームな雰囲気でほっこりしますピンク音符

 

 

1年以内ならリタッチ無料!

なので眉のリタッチ。

4年前に10年以上ぶりにアイラインのアートメイクをしたんですが変色してたのでアイラインをお願いしました。

 

デザインをしてベッドに横になって麻酔クリームを塗って麻酔がきいたら施術スタート。

今回も針が使い捨てであることを確認。

うん、安心やピンク音符

 

まずはアイラインから。

 

アイラインのアートメイク

前のが残ってるので新たにデザインはせず変色したのを手直しする感じ。

青っぽくなってる上から色を入れていきます。

痛みはなかったんですが涙が出やすいので最初は涙ぽろぽろ。

先生の言う通り目の位置を移動させたら涙が止まってスムーズに施術を終えることができました。

 

image

 

アイラインのビフォーアフターコチラ

 

image

 

 

眉のアートメイク(リタッチ)

今回もデザインはおまかせ。


image

 

今回も痛みはなく針でカリカリされてる感覚だけ。

 

リタッチのビフォーアフターコチラ

 

image

 

 

アートメイクの施術後

今回も乾燥してる感がありました。

眉はもらったワセリンを塗って、目は目薬をさしてました。

※ケアキットに使い切り目薬2本入ってました。

腫れたり痛みはなかったです。

個人差があると思うのでご参考までに。

 

数日間こんなコチラかさぶたが剥がれてきます。

 

image

 

かさぶたが目の横とか下についてるので、外出してる時はときどき鏡でチェックした方がいいかも。

かさぶたが剥がれてる間、目がちょっとゴロゴロしてる感じがしたので目薬をさしてました。

 

 

施術後に注意事項の説明を聞いて、ケアキット、お茶、お菓子をもらいました。

この心遣いうれしいピンク音符

 

image

 

ケアキットはこんな感じコチラ

 

image

 

ルフェでの滞在時間は1時間10分くらいでした。

眉はリタッチでアイラインはデザイン決めたりしなかったってのもあるけど、手際がいいので無駄な時間がなくてほんと助かる。

また1年以内にアイラインのリタッチに行かんとね。

 

今回も満足満足でした爆  笑気づき

 

 

料金や営業時間などはHPでチェックできます。

 

韓国アートメイクルフェ乙女のトキメキ

https://www.artmakeinkorea.com

 

アートメイク ルフェへの行き方(地下鉄編)コチラ

 

韓国 韓国アートメイクルフェ(라인샵 르페)

서울특별시 구로구 경인로 661 104동 250호(신도림1차푸르지오아파트)

ソウル特別市 九老区 京仁路 661 104棟 250号(新道林1次PRUGIOアパート)

TEL 02-3439-7567

https://www.artmakeinkorea.com/

NAVER NAVER地図 https://naver.me/GUvwBJVk

コネスト コネスト地図 https://map.konest.com/dpoi/101649320

 

image

#韓国アートメイク #ルフェ #アートメイクルフェ #韓国旅行 #PR

 

 

ソウル入りした日にアートメイクしたのでソウルにいる間アルコール一滴も飲まずがんばりました笑

アイラインのアートメイクしたら「施術から5日間、飲酒は避けてください」なのでご注意ください。

 

韓国に行ったらおいしいごはんとおいしいお酒を楽しみたい方も、お酒飲まれへんねんなーって方も、どっちでもない方もお帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かKelly(ケリー)画像をぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決まるので応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

イベントバナー

イベントバナー