今までなんで使ってなかっんや!と思ったメイクスポンジ! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

かわいいにゃんこのパケオッドアイ猫

中に入ってるのは・・・

 

image

 

メイクスポンジ!

薄紫色と黄色。

補色の組み合わせやーん。

 

しずく型のメイクスポンジはじめまして。

付属のパフとか100均のパウダーパフを使ってて、しずく型のはどうせ使いこなされへんやろーって思って手を出してませんでした笑

 

今回お試しの機会をいただいたので、ほないっぺん使ってみるかピンク音符

ってことでしずく型メイクスポンジデビュー!

って大げさやな笑

 

image

 

いつも手で塗ってるコンシーラー、スポンジを濡らした状態で使用。

うわ、肌なじみが全然違うびっくりハッ

スポンジでポンポンした方がめっちゃきれいやん!

手で塗るとちょっとぼてっとする感じがしててんけど

めっちゃ自然できれい!

 

image

 

100均のパウダーパフでつけてたフィニッシングパウダー、乾燥状態のまま使用。

うわっ、こっちも全然違うびっくりハッ

めっちゃきれいに仕上がるやん!

 

image

 

スポンジがカットされててとんがってるとことかあるから細かい部分も塗りやすいし、仕上がりきれいし

このメイクスポンジ

めっちゃいいやん爆  笑気づき

 

ってことでこれからはメイクスポンジのお世話になることにします!

 

しずく型メイクスポンジデビューの機会をくださったNEKODOROBOさんオッドアイ猫

ありがとうございました

 

 

 

 

#ネコドロボウ #NEKODOROBO #メイクスポンジ #メイクパフ
 

 

しずく型やひょうたん型のメイクスポンジを使ってる方も、使ったことがある方も、使ったことがない方もお帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かKelly(ケリー)画像をぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決まるので応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

イベントバナー

イベントバナー