東大門でナイトショッピング! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

アンニョンハセヨニコニコ

2023年9月1日(金)~2023年9月5日(火)まで行ってた残暑のソウル4泊5日旅レポ気づき

 

この記事コチラのつづき

 

DDPで「SEOUL LIGHT DDP 2023 AUTUMN」を楽しんだ後は

nyunyu(뉴뉴:ニューニュー)気づき

 

image

 

はじめましてのニューニュー。

ほんまアクセサリーいっぱいや。

帽子かわいいなぁ~って思ったけど、SHEINでお安くぽちっとしてるのでちょっと高く感じで見ただけ笑


image


帽子13,000ウォンくらいやったからそんなに高くはないねんけどね。



THE MASK SHOP(더마스크샵:ザ・マスクショップ)気づき

どんなコスメ売ってるかなぁ~。

 

image

 

自分用&お土産用に買おうかなって思ってたシートマスクのお値段チェック!

 

JMsolution(ジェイエムソリューション)

1箱(10枚入) 4,800ウォンと5,800ウォン

 

image

 

REJURAN(リジュラン)

1箱(5枚入) 11,000ウォン

 

image

 

マスクショップの隣にあるRION SKINでもお値段チェック!

 

image

 

JMsolution(ジェイエムソリューション)

1箱(10枚入) 4,500ウォンと5,300ウォン

 

image

 

REJURAN(リジュラン)

1箱(5枚入) 9,700ウォン

 

image

 

その先にあるMOJO SKINとXIAO PAN SHOPもチェック。

この2軒は店員さんに値段を確認せなあかんくってちょっとめんどくさい。

けど値段を聞いたらRION SKINより高かったのでパス。

 

image

 

一番安かったRION SKINでシートマスクを購入ウインク気づき

 

image

 

まだ1階と地下1階のカバン売り場は開いてないけどN.P.H気づき

 

image

 

秋夕(チュソク)のお休みチェック。

ってレポが遅すぎて今頃UPしても意味ないやーん笑

 

image

 

N.P.Hの近くにあるカバン屋さん。

BALL&CHAIN(ボールアンドチェーン)のなんちゃってがいっぱい!

 

image

 

お値段は

中 15,000ウォン

大 20,000ウォン

 

image

image

image

 

N.P.Hが開くまでぶらっとしようかなって思ったけど疲れたし帰るかー。

ってことでバスで江南へ。

 

image

 

コンビニでおにぎり、ホテルでビールを買って、夜食笑

 

image

 

こんな感じで4日目(9/4)終了。

明日、最終日やー。

 

 

東大門でナイトショッピングを楽しんだことがある方も、ない方も、楽しんでみたい方もお帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かKelly(ケリー)画像をぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決まるので応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

イベントバナー

イベントバナー