航空券めっちゃ安い!ソウルに行くしかない!笑 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

チェジュ航空

9~10月出発、直前割!

 

image

 

どんだけ安いんやろ~?

と思って見てみたら

9月出発が安い!

 

image

 

平日やけど片道2,500円やん!

 

image

 

image

 

行きも帰りも2,500円のを取れば

全部込みで

16,540!

 

image

 

行きも帰りも2,500円は無理やけど

安いなぁ~ピンク音符

これは行くしかない爆  笑気づき

 

ってことでソウル行き決定笑

同じ日程でチェジュ航空よりもTrip.comの方がちょっと安かったウインク

 

 

韓国行きの安い航空券をみつけたら行きたくなるよねん!のぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かKelly(ケリー)画像をぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決まるので応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

イベントバナー

イベントバナー