築100年以上の伝統韓屋スタバの前を通ってお宿へ! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

アンニョンハセヨニコニコ

2023年5月17日(水)~2023年5月23日(火)まで行ってたベストシーズン釜山&大邱6泊7日旅レポ葉

 

1つ前の記事コチラ

 

のつづき。

 

東大邱駅から401のバスに乗って東城路(トンソンノ)へ。

 

image

image

 

약령시(ヤンニョンシ:薬令市)で降りて

うわ、バス停の前にダイソーできてるやんびっくりハッ

 

image

 

気になる韓屋のスタバの前を通って

 

image

 

大邱でのお宿 대구 미드타운 호스텔(テグミッドタウンホステル)!

 

image

 

チェックインは15時からなので荷物を預けてオンニとお昼ごはんを食べに行きま~すピンク音符

 

image

 

韓国대구 미드타운 호스텔(テグミッドタウンホステル)

대구광역시 중구 중앙대로77길 47

大邱広域市 中区 中央大路77キル 47

TEL 053-719-3450

NAVER NAVER地図 https://naver.me/xjeLwQOm

コネスト コネスト地図 https://map.konest.com/dpoi/101689690

 

image

 

韓屋のスタバ気になるなぁ~って方も、行ったことあるよんって方も、どっちでもない方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字か釜山市のキャラクターカモメのブギ画像をぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決まるので応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram

 

 Twitter

もやってるので見てもらえるとうれしいですピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー