MZ世代じゃない昭和の人やけど薬菓ブームに乗っとくか! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

今、韓国は韓国伝統菓子の약과(ヤックァ:薬菓)がブーム!

懐かしのお菓子がいろいろ進化してるみたい。

 

약과쿠키(薬菓クッキー)コチラ

 

image

 

약과도넛(薬菓ドーナツ)コチラ

 

image

 

약과케이크(薬菓ケーキ)コチラ

 

image

 

おおー、薬菓好きやからどれも気になるなぁ~って思ってたら・・・

 

今日からCUで発売になった

약과오믈렛(薬菓オムレット)気づき

 

image

image

instagram @cu_official

 

ハルメニアル ドストライク

シナモンの香りがほのかにするやわらかいオムレットと甘い薬菓の組み合わせ

 

これもおいしそうやん!

今度韓国に行ったら食べてみよ~っとピンク音符

ってあたしが行くまで売ってるよねん!?

 

MZ世代じゃない昭和の人やけど薬菓ブームに乗っとかなあかんかな!

って思ってるたかとろでした笑

 

薬菓食べたことがある方も、ない方も、どうやったかなって方もお帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かKelly(ケリー)画像をぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決まるので応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram

 

 Twitter

もやってるので見てもらえるとうれしいですピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー