大行列のベーグルカフェに並ばずに入れるって!? | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

韓国で大人気、大行列のベーグルカフェ

런던 베이글 뮤지엄(ロンドンベーグルミュージアム)

 

image

instagram @london.bagel.museum

 

 

ソウルに行った時に気になってたから行こうかなって思ってたけど

 

コネスト記事見てもコチラ

 

Creatrip(クリエイトリップ)記事見てもコチラ

 

1、2時間待ちは当たり前みたいやし、チングに聞いてもめっちゃ待つでって言ってたから行けへんかった。

けど、やっぱりやっぱり気になるから次のソウルで行こうかなぁ~とか思ってたら・・・

Creatripのインスタにロンドンベーグルミュージアム利用のコツ!

 

image

instagram @creatrip.jp

 

 

がUPされてて並ばずに入れる優待券があるみたい!

 

image

 

お金で解決!

 

できるんや笑

 

最大4名まで使えるから何人かで割ったらそんなに負担ちゃうけど、めっちゃ人が並んでるのに横入りできるってちょっと申し訳ないような気もする。

けど、外国人限定の特典にあやかってもええんかなって思ったりしてるたかとろでした笑


 

ロンドンベーグルミュージアムに行ったことがある方も、ない方も、気になってる方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のメロナ画像をぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram

 

 Twitter

もやってるので見てもらえるとうれしいですピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー