奇想天外な韓国ドラマを観始めました! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

2023年6月24日から韓国で放送されている

パク・チュミ、チェ・ミョンギル、キム・ミンジュン、チョン・ノミン、チ・ヨンサン主演

TV朝鮮 週末ドラマ

아씨두리안(邦題:天女ドリアン ~時を超える愛~)

 

 

7月14日(金)から毎週2話ずつU-NEXT(ユーネクスト)で独占配信されてるとのことで観てみました!

 

image

 

脚本は「結婚作詞 離婚作曲」シリーズのイム・ソンハン。

んでもって同じTV朝鮮やからかなんかわからんけどメインの俳優さん3人一緒やん笑

脚本家のお気に入りかテレビ局側の関係なんかわからんけど。

★印の人が同じ。

 

 

1、2話を観た後

なんじゃこれ笑

 

3、4話を観た後

さすがやな笑

 

「結婚作詞 離婚作曲」シリーズみたいに中途半端で終わるんじゃなくてちゃんと16話で終わってくれることを祈りながらこれから毎週楽しく観たいと思いますピンク音符

 

 

【特別無料公開】『天女ドリアン ~時を超える愛~』第1話 | パク・チュミ主演のファンタジーラブロマンス!『結婚作詞 離婚作曲』脚本家の最新作 | U-NEXT独占で見放題配信中

 

 

 

奇想天外な韓国ドラマにハマったことがある方も、ない方も、どうやったかなって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のメロナ画像をぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram

 

 Twitter

もやってるので見てもらえるとうれしいですピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー