西面地下商店街 西面モールで買ったもの! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

アンニョンハセヨニコニコ

2023年5月17日(水)~2023年5月23日(火)まで行ってたベストシーズン釜山&大邱6泊7日旅レポ葉

 

1つ前の記事コチラ

 

のつづき。

 

雨の日でもお買い物が楽しめる西面地下商店街 西面モール!

 

image

 

で買ったものは・・・

 

1つ前の記事でどこのお店で買ったかバレバレやけど笑

 

ソウルでも大邱でも、そして釜山でも何度もお世話になってますぅーの

Monologue(モノローグ:모놀로그)!

 

image

 

シンプルでかわいい服がお安く買えるお店ピンク音符



image

 

試着できひんから今までボトムス買ったことなかったけどこれは試着せんでも大丈夫そうかなピンク音符

 

image

 

ってことで

 

カーキーのパンツコチラ

 

image

 

ホワイトのモモンガブラウスコチラ

 

image

 

をGETしましたウインク

 

image

 

買ったパンツ、モノローグのサイト見たら人気商品やったみたい!

 

 

 

パンツ履きやすいしいい感じピンク音符

買って正解やった!

 

あっ、このパンツ、ウェスンモも好きそうやなーっと思ってLINEしたらほしい!

って言うので大邱でGETしました笑

 

 

試着せずにボトムスを買ったことがある方も、ない方も、どうやったかなって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字か釜山市のキャラクターカモメのブギ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram

 

 Twitter

もやってるので見てもらえるとうれしいですピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー