ビックリ!韓国の4倍以上で売ってたもの! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

アンニョンハセヨニコニコ

2023年5月17日(水)~2023年5月23日(火)まで行ってたベストシーズン釜山&大邱6泊7日旅レポ葉

 

1つ前の記事コチラ

 

のつづきじゃなくて、釜山 南浦洞(ナンポドン)の洋服屋さんネタです。

 

ぶらっとしてる時にかわいいTシャツ発見!

スマイルマーク(ニコちゃんマーク)すまいる

めっちゃかわいいピンク音符 

 

image

 

紫のんはマノン(1万ウォン)!

 

image

 

緑の帽子かぶったスマイルちゃんはなんぼやろ?

 

image

 

お店の中に入ってお値段チェック。

22,000ウォン→20,000ウォン

 

ちょっとお安くなってて2万ウォンかー。

バックプリントのんもあってどっちもかわいいなぁ~ピンク音符

って思ったけど、あたしが着るにはかわいすぎるかな。

とりあえず保留。

にしてそのまま忘れてた笑

 

image

 

今日、心斎橋ぶらっとしてたら・・・

釜山で見たスマイルちゃんがおるやんびっくりハッ

 

image

 

日本でもおんなじのん売ってるやねっと思いながら値段チェックしたら・・・

 

8,990

めっちゃ高いやん。。。

税込なんか税抜なんか値段にビックリして見てなかった。

 

もしかしたらTシャツの生地の素材とかちょっと違うんかもしれへんけど値段の差がありすぎやん。

日本でこんなに高く売ってるんやったら釜山で2万ウォンで買っとくべきやったかな。

ってちょっと思ったたかとろでした笑

 

 
旅先で買うかどうか悩んで買わずに帰ってきて買っとけばよかったーっと後で後悔したことがある方もない方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字か釜山市のキャラクターカモメのブギ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram

 

 Twitter

もやってるので見てもらえるとうれしいですピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー