お土産もらった!ありがと~(*^▽^*) | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

ゴールデンウィーク唯一入ってたお出かけの予定笑

ウェサムチョンの家で1泊しておうちに戻ってきました。

JR神戸線、お客様と接触したとかなんとかで運転見合わせしてたので帰ってくるん時間かかった。

 

お土産もらってきましたウインク

 

남자라면(男子ラーメン)!

 

image

 

韓国に行った訳ではなくネットでぽちっとしたらしい笑

ナムジャラーメン食べるん10年以上ぶりかも~ピンク音符

 

 

 

神戸で人気フロインドリーブのパイ!

 

image

 

バターの風味が広がってうまうまピンク音符

お高いだけある!ってみんなで言ってたら、ウェサムチョンが源氏パイ食べとったらええんちゃうんって言ってた笑

 

 

 

グラハムのパン!

 

image

 

ウェスンモお気に入りのパン屋さんでパン買ってもらったピンク音符

ここのクロワッサン食べるんはじめてやから楽しみピンク音符
 

 

 

沖縄お土産 雪塩さんど!

 

image

 

甘じょっぱくってうまうまピンク音符

 

image

 

 

 

ウェサムチョン、ウェスンモ、ウェサチョン、ありがとね~

 
 
明日はゴールデンウイーク最終日。
予定ないのでおうちで韓国ドラマを観ようと思ってるたかとろでした。
 
明日はおうちでゆっくりしようと思ってる方も、お出かけの予定がある方も、お仕事の方も、どれも違うって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かストロベリーワッフル画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 

 

 

 

 Instagram

 Twitter

もやってるので見てもらえるとうれしいですピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー