今日届いた正官庄!思ってもみなかったものが入ってた! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

ゴールデンウイークいかがお過ごしですか?

あたしは「韓国チメクフェス in 大阪」に行こうかと思ってたんですがおうちでまったりしてます。

 

 

4月25日にぽちっとした正官庄(チョングァンジャン)コチラ

 

今日届きました!

 

GoodBASE 紅参・ザクロスティック(10ml*30包) が1+1

GoodBASE 紅参・梅スティック(10ml*10包) のおまけ付き

 

お得やったわ~ピンク音符

っと思いながら中身を確認したら・・・

 

あれ、なんかもう1個入ってるびっくりハッ

 

image

 

GoodBASE 紅参・枸杞子(クコシ)スティック(10ml*10包) も入ってるやん!

まさかもう1個おまけが入ってるなん思ってもみなかった。

めっちゃうれしい爆  笑爆  笑爆  笑

 

正官庄さん

ありがとうございます

 

これからもおいしく健康目指します!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
18年前のゴールデンウイーク中にブログデビューしたんやんね。
ってことは、18年以上ドンちゃんが好きで韓国が好きってことか!
あたしのドンちゃん愛・韓国愛、人間やったら選挙権あるやん 笑
っとふと思ったたかとろでしたウインク
 

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かメロナ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram

 Twitter

もやってるので見てもらえるとうれしいですピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー