カニ!カニ!カニ!を楽しんだ@鳥取砂丘 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

昨日は日帰りバスツアーで鳥取に行ってきました。

 

このツアーに参加した目的は

カニかに座

 

image

 

たっぷりカニ約3杯分!

22品カニ料理フルコース!

カニ好きにはたまらないラブハート

 

image

 

ビール飲んだらお腹膨れて全部食べれなくなるかもなので我慢しました笑

 

姿ガニ、身の詰まり具合がちょい残念だったけどカニの季節も終わりやし、お値段リーズナブルなバスツアーやからしゃーないか。

 

image

image

 

お腹いっぱいカニ料理を食べた後は食事処からも見えてた鳥取砂丘へ!

 

image

 

実はあたし鳥取砂丘くるのはじめてピンク音符

 

image

 

バスで鳥取に向かってる時もお昼ごはん食べてる時も雨降ってたんですけどねん雨

リフト乗って砂丘に行くかどうする?って話してる時にぱらぱら降ってた

雨が止んだ!

 

雨止んでラッキーピンク音符

ってことでリフトに乗って砂丘へ!

 

image

image

 

これが自然にできたなんて不思議やわ。

自然の力はスゴイなー!

とお子さまレベルの感想ですんません笑

 

image

image

 

鳥取砂丘を25分だけ楽しんだ後は2千円分の地域クーポン使わなあかんから笑

売店でお買い物。

 

あっ、売店のところで梨ソフトクリームを食べるかコーヒー飲むか迷ったけど、温かい方がいいなと思ってコーヒーにしたんですが・・・

大失敗えーん

自販機のコーヒーのんがおいしかったんちゃうのー。

違いがわからない女のあたしでも違いがわかった。

 

コーヒーは失敗したけど、旅行代金8,790円でカニのフルコース食べて、地域クーポン2,000円もらって満足満足照れハート

だったたかとろでした。

 

image

【HIS】旅行プログラム

 

鳥取砂丘に行ったことがある方も、ない方も、いっぺん行ってみたいなぁ~って方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かメロナ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram

 Twitter

もやってるので見てもらえるとうれしいですピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー