待ってました「ザ・グローリー 」パート2配信開始! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

2022年12月30日からNetflixで配信開始

ソン・ヘギョ、イ・ドヒョン、イム・ジヨン出演

Netflixオリジナルシリーズ

더 글로리(ザ・グローリー ~輝かしき復讐~)

 
 
1月に1~8話を一気見!
つづきが気になるから早くシーズン2配信してほしい!
っと思ってたら3月やん。
時間が経つのめっちゃ早い笑
 
3月10日から9~16話が配信されたぁ~ピンク音符
やったぁ~、観なくっちゃ!
なんですが、WBCで大谷さん見るのが忙しいので笑
グローリーは明日から観ようかな。
やっぱりまた一気見かなウインク
 

 

ネトフリのオリジナル韓国ドラマ他にもシーズン2を待ってるのがあって・・・

「Sweet Home -俺と世界の絶望-」

「D.P. -脱走兵追跡官-」

「今、私たちの学校は…」

「地獄が呼んでいる」

「イカゲーム」

早く配信してほしいなぁ。

 

シーズン2の配信を楽しみにしている韓国ドラマがある方も、ない方も、どうやったかなって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かストロベリーワッフル画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram

 Twitter

もやってるので見てもらえるとうれしいですピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー