1時間半並んで入ったフレンチマン! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

昨日は友達が東京から大阪に来てたので晩ごはん食べよーピンク音符

はしご酒楽しむか生ビール

ってことで大阪駅前第3ビルへ。

 

気になってた大衆酒場フレンチマン!

やっぱり並んでて、1時間くらい並んだら行けそうかな!?

って言いながら並んだら席につけたのは1時間半後でした。

 

image

 

メニューはこんな感じコチラ

 

image

image

image

image

 

2つの泡生ビールシャンパン

生ビールとなみなみスパークリングで乾杯ハート

 

image

 

2人共めちゃくちゃお腹空いてたので写真撮影は2枚までと決めて

いつも2人で正解のわからない写真を撮りまくるからなかなか食べれない笑

いただきま~す!

 

玉ねぎのロースト 肉みそソースコチラ

 

image

 

人気のフォアグラとローストビーフコチラ

 

image

 

5インチピザコチラ

 

image

 

鴨フィレと生ふ、牛タンと大根コチラ

 

image

 

牡蠣と白ネギのアヒージョ(バケット付) コチラ

 

image

 

ホールチーズのクリームパスタ(Lサイズ) コチラ

 

image

 

白のレモンサワー、本日のフルーツサワー、愛のスコールピーチ コチラ

 

image

 

めっちゃうま~爆  笑

って感動はなかったけど、どれもおいしくいただきましたピンク音符

1時間半も並んだから感動して並んだ値打ちあったわーってちょっと思いたかったけど笑

 

お会計はこんな感じでコチラ

 

image

 

1人分の金額を計算せんでええから楽やわピンク音符

 

全体的に量が上品やったからお腹めっちゃ空いてる時に行かへん方がええかな。

ちょいコスパ悪いような気がしたから。

 

 

大衆酒場フレンチマン 第3ビル店

 

 

この後、はしご酒するはずやったけど1時間半並んで食べたからそこそこええ時間になったし、お腹も満たされたしなーってことでお茶して解散。

 

 

ご飯食べるのに1時間半並んで待ったことがある方も、ない方も、1時間半以上並んで待ったことあるでーって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かメロナ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram

 Twitter

もやってるので見てもらえるとうれしいですピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー