ティーウェイ航空で今年2回目のチェジュへ! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

今年は3回韓国に行ったけど、来年は何回行けるかなって思ってるたかとろです。

 

 

2022年12月21日(水)~2022年12月24日(土)まで行ってた大雪の冬チェジュ旅レポ雪の結晶 

 

 1つ前のレポコチラ

 

のつづきです。

 

大失敗しちゃったけど無事に搭乗できました笑

 

image

 

席に着くと、おっ、大邱のタルドンイが!

これは次は大邱に行けってことかな笑
 

image

 

関空を12時9分に離陸。

 

image

 

うわー、真っ白やーん。

 

image

 

っと思ったら青空!

 

image

 

あたしは大丈夫やったけど隣とその隣の人の前の人がハズレやった。

LCCって座席狭いのにね。

背もたれ倒されたら圧迫感半端ないよね。

 

image

 

もうすぐ到着。

また真っ白やーん。

 

image

 

って思ったら、だんだん見えてきた!

 

image

 

おおー、チェジュや!

 

image

 

済州空港に13時44分着陸。

空の上を飛んでたのは1時間35分。

やっぱり近いなぁ~ピンク音符

 

チェジュに到着!

 

image

 

あたしは予定通りに到着したけどチングの飛行機が遅延してるので

 

image

 

両替レートチェックしたり

 

image

 

おにぎりつまんだりしながらチングを待ちます。

風邪予防のためにテチュサンファピンク音符

 

image

 

 

今年も今日と明日で終わりやーん。

1年早すぎ。。。

 

ほんま1年って早いよねって方も、こんなもんちゃうのって方も、1年遅いわーって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字か済州島のトルハルバン画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram

 Twitter

もやってるので見てもらえるとうれしいですピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー