映画「怪物」観ました! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

第76回 カンヌ国際映画祭 脚本賞 クィア・パルム賞 受賞まじかるクラウン乙女のトキメキ

監督・是枝裕和 × 脚本・坂元裕二

怪物

 

image

 

監督も脚本家も好きなのでこれは観に行かなあかんかなって思ってたので昨日観に行ってきました!

水曜日は映画安く観れるからねんウインク

 

image

 

映画を観た感想は・・・

 

よかった!

演技も音楽も物語の構成もほんまよかった!

 

映画2時間ちょいやけど水も飲まず集中して観てた。

観終わった後、いろいろ考えさせられる映画。

もう1回観て確認しながら伏線回収したい!

 

 

梅田の紀伊國屋書店にふらっと行ったら映画「怪物」フェアやってました!

 

image

 

パネル展示コチラ

 

image

 

映画で使用した小道具展示コチラ

 

image

 

映画を観た後に、ああー、これあそこで見たやつやん!

余韻に浸れていいかもピンク音符

 

image

 

映画「怪物」を観た方も、観てない方も、観たいなぁ~って思ってる方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かメロナ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram

 Twitter

もやってるので見てもらえるとうれしいですピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー