韓国より安い!Qoo10メガ割でぽちっとしたコスメ! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

Qoo10メガ割だぁ~っと思ってたら

メガ割×ブラックフライデー

MEGA BLACK FRIDAYってのが始まってました!

 

image

 

メガ割であたしがぽちっしたのは韓国で買うよりもメガ割で買った方が安いやーんの韓国コスメ!

 

 Dr.G(ドクタージー)

 グリーンマイルドアップサンプラス 3本セット 

 

新羅免税店 インターネット免税店
35ドル(約4,881円)

 

image

 

なんですが

 

Qoo10のDr.G 公式だと

4,028円

さらにショップクーポンで5%OFF

 

image

 

 

 Abib(アビブ)

 ガムシートマスク・弱酸性pHシートマスク  

 

韓国のオリーブヤングで1枚4,000ウォン。

セールで半額になってたりします。

 

image

 

ロッテ免税店 オンライン免税店だと

10枚もしくは10枚+10枚で

21.7ドル(約3,026円)

 

image

image

 

Qoo10のAbib Officialだと

追加料金がかかるシートマスクもあるけど

一番安いの30枚で

2,599円

一番高いの30枚で

3,830円

さらにショップクーポンで100円OFF

 

image

image

image

image

 

 

Qooの公式ショップで買う方が

 

断然安い!

 

ってことでぽちっと済みなんですが、他になんか買うもんあるかなぁ~。

福袋もお得やんねピンク音符

 

オリーブヤングの企画セットやおすすめBOXも安い!

 

 

アビブ福袋

 

ドクタージー福袋

 

ウィッシュトレンド福袋

 

クリオ福袋

 

バニラコ福袋

 

VTコスメティックス福袋

 

ティルティル企画セット

 

 

Qoo10のメガ割でぽちっとした方も、物色中の方も、ぽちっと予定なしの方も、Qoo10でお買い物したことない方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かメロナ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram

 Twitter

もやってるので見てもらえるとうれしいですピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー