【訂正あり】新村にあったソソカルビの移転先は明洞じゃなかった! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

記事訂正

 

延南西食堂明洞の方からメッセージをいただきまして、事情があり延禧洞と明洞に分かれて営業されているみたいです。

なのでどっちもほんもんみたいです。

 

訂正記事コチラ

 

 

間違った情報をUPしてしまいすみませんでした。

 

_________________

 

 

2022年10月23日(日)~2022年10月28日(金)まで行ってた秋ソウル5泊6日レポ。

間違った情報をUPしてたので訂正します。

 

新村にあったソソカルビ(연남서식당:延南ソ食堂)が明洞に移転したって記事をUPしましたがコチラ

 

 

今日、ブログを見てくださった方からコメントとDMをいただいて

移転先は

 

明洞ではなく

延禧洞(ヨニドン)

 

だそうです。

 

image

 

お店の写真も送ってくださいました。

ありがとうございます

 

image

 

コネストの情報も更新されていて

 

※明洞(ミョンドン)にある「延南ソ食堂」の類似店は、本店舗とは関係がありません。

 

となっています。

 

image

 

間違った情報をUPしてすみませんでした。

新村にあったソソカルビと看板のデザインも似てたし、てっきりそうだと思ってしまいました。

 

新村にあったソソカルビ(연남서식당:延南ソ食堂)コチラ


新村 ソソモンヌンカルビチッ

※2014年7月撮影

 

新村にあったソソカルビの移転先は延禧洞(ヨニドン)です!

あたしのように間違えないようにしてくださいね。

 

image

 

韓国延南ソ食堂(연남서식당)

ソウル特別市 西大門区 延禧マッ路 15

서울특별시 서대문구 연희맛로 15

TEL 02-716-2520

NAVER地図 https://naver.me/x4ik0HO4

 

※一部画像はコネストよりお借りしました。

 

間違ってるよーっと教えてくださってありがとうございます

これからは間違わないように気をつけます。

が、もしまた何か間違ってUPしてたら教えてもらえると助かります。

 

こんな頼りないあたしですがこれからもよろしくお願いいたします。

 

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かメロナ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram

 Twitter

もやってるので見てもらえるとうれしいですピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー