新羅インターネット免税店でぽちっとしたけどキャンセルした理由 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

ソウルに行くのでめっちゃ久しぶりに新羅インターネット免税店でお買い物しよかなぁ~っと思ってサイトをチェック。

 

Dr.G(ドクタージー)30%OFFになってる!

 

image

 

30%OFFならええんちゃうんピンク音符

ポイントとか使ってなんぼになるんかな?

 

27.85ドル

 

やけど日本円で

約4,102円

 

思ったより高いな。。。

 

image

 

でもまぁーいいか!

っと思ってカード決済しようとしたら

 

DM Plus ってアプリ入れんとあかんの!?

 

image

 

めんどくさいなーっと思いながらアプリをダウンロード。

 

image

 

アプリダウンロードしたんはええけど、パスポートとかカードとか登録せなあかんやん。

めっちゃめんどくさいやーんっと思いながら登録。

 

さぁ、決済!

 

えっ

4,210円なん

 

image

 

めっちゃ安いって感じせーへんけど、まぁーいいっかっと思って決済完了!

 

してから数分後。

 

もしかして

 

Qoo10の方が安かったりして・・・

 

Qoo10のお値段チェック!

 

image

 

5,035円やけど、ショップクーポンとカートクーポン使ったら・・・

 

4,283円

 

image

 

Qポイント使ったら

 

さらに安くなる!

 

ってことで、新羅インターネット免税店でぽちっとしたのキャンセルしちゃった笑

 

レート悪いから免税店のお買い物ぜんぜんお得感ないなショボーン

 

 

 

ネット免税店でお安くぽちっとしてたのになー。
円安のバカーって思ってるたかとろでした。

 

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー