Qoo10メガ割ぽちっとするの待ってて正解やった!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

Qoo10のメガ割でクッションファンデをぽちっとしようと思ってて

 

TIRTIR(ティルティル)

 

CLIO(クリオ)

 

HERA(ヘラ)

 

この3つで悩んでて、悩んだ結果・・・

 

CLIOに決定!

 

 

新商品でGIFT付き!

 

image

 

んでもって、お値段も一番安かったのでCLIOにしました笑

 

image

 

 

 

昨日ぽちっとしようと思ったけど、もしかしたら楽天リーベイツフライデーでポイントUPあるかも!?

って思って待ってたら・・・

 

あった!

 

image

 

ので、エントリーしてから楽天リーベイツ経由でぽちっと!

 

メガ割だけでもお得やのに楽天リーベイツ経由でさらにお得になりました笑

 

image

image

 

 

楽天リーベイツって何?

って方は、こちらコチラでチェックしてみてくださいね~ピンク音符

 

 

 

得する為やったらちょっとめんどくさくってもOKって方も、得なんはうれしいけどめんどくさいんは嫌やなーって方も、得するレベルによるって方も、どれも違う方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー