暑い日のおうちで韓国ごはんはこれやんね! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

お盆過ぎてもまだまだ暑い大阪です。

ソウルに住むチングが暑いのは暑いけどちょっとマシになったかなって言ってたので、NAVERでソウルの週間予報見てみました。

うんうん、確かに大阪よりは涼しい。

 

image

 

 

今年の夏も韓国に行かれへーんってことで、おうちで韓国ご飯を楽しんでるんですが、よく食べてるのは韓国冷麺!

農心のふるる冷麺は近所のスーパーでも買えるので助かりますピンク音符

 

image

 
水冷麺とビビン冷麵の中身、スープかタレかって違いだけで
 
image
image
作り方も麺を茹でるのは同じで、スープを作るか、タレをかけるかだけの違い。
 
image
image

 

辛いのん苦手やしねって水冷麺ばっかり食べてたけど、韓国に行かれへん反動か!?ちょっと辛いのんも食べたくなくって、ビビン冷麵に手が伸びた笑

 

きゅうり、もやし、ゆで卵などをプラスして食べます。

ブログ用に写真撮る時に限ってゆで卵の殻がきれいにむかれへんのはなんでやろ笑

 

水冷麵は酸味のあるスープでさっぱりおいしいピンク音符

 

image

 

ビビン冷麵は辛いけど辛さの中に甘みがあっておいしいピンク音符

 

image

 

ビビン冷麵食べる時、タレ全部かけたら辛いよねんって思って調節しながらかけてるんですが、野菜を追加しながら食べたらいつも全部使いきっちゃうっという笑

ちょい辛いけどあたしでも食べれる辛さでうれしいピンク音符

 

 

まだまだ暑いし、韓国冷麺のお世話になる日が多そうです!

ふるる冷麵は作るん簡単でおいしいし、近所のスーパーで買えてコスパもいいから助かるわんピンク音符

 

 

農心ジャパン×はんぐるり

おうちで韓国冷麺韓国

おいしい冷麺セットいただいちゃいましたピンク音符

ありがとうございます 感謝

 

image

 

Qoo10に【公式】農心オフィシャルストアがありますよんコチラ

 

#農心 #農心ジャパン #冷麺 #韓国冷麺 #ベホンドン #ふるる冷麵

 

 

韓国冷麵よく食べる方も、たまに食べる方も、あんまり食べない方も、食べたことない方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符

 

イベントバナー
イベントバナー