今韓国行ってもお財布キビシイやーん。。。 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

韓国行く予定ないけど円高やし両替レートどうなってるんやろ?

っと思ってチェックしてみました。

 

 NAVERで見てみると 

 

100円 → 963.06ウォン

 

3年間のグラフ見たらめっちゃ悪くなってるのわかりますよねん。。。

 

image


 コネストで見てみると 

 

100円 → 952.00ウォン

 

image

 

2020年3月13日にレートの記事UPしてるんですがコチラ
その時は
 
100円 → 1,168.00ウォン
 
だったみたい。
 

image

 

こんだけレート悪くなってると韓国行ってもお買い物楽しみにくいよねん。

って、昔はもっと悪い時あったけどね。

 

あたしが韓国に行く時はレートよくなってますよーにキラキラ

 

※画像は、NAVERコネストよりお借りしました

 
 
今年の秋にはノービザで韓国行けるようになったらええのになーって思ってたけど、日本も韓国もコロナ感染者増えてるから難しいかな。
 
早くノービザで韓国に行けるようになってほしい!
のぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー