Netflixで今週配信開始の韓国ドラマ「再婚ゲーム」が楽しみ! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

旅行とかで外泊、もしくは体調不良でない限りはほぼ毎日韓国ドラマを観てるたかとろです笑

 

 

2022年7月15日からNetflixで配信開始の

キム・ヒソン、イ・ヒョヌク、チョン・ユジン、パク・フン、チャ・ジヨン出演

Netflixシリーズ블랙의 신부(邦題:再婚ゲーム)

 

 

韓国のタイトルは「블랙의 신부」ブラックの花嫁やけど、日本は「再婚ゲーム」なのねん。

復習ものかー。

ドロドロなんなんやろね。

おもしろそうピンク音符

 

image

 

上流階級ってことは、「품위있는 그녀(品位のある彼女)」の時みたいに着飾ったキム・ヒソンが見れるんかな。

 

 

イ・ヒョヌク、「마인(Mine:マイン)」の時みたいにお金持ち役なのねん。

 

 

全8話みたいやから一気見の可能性大かな笑

 

 

今楽しく観てる韓国ドラマがある方も、ない方も、観たいドラマあるけど時間がないーって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー